腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!の赤ちゃんの筋肉疾患(2)

  • mixiチェック

赤ちゃんの筋肉疾患(2)

■2015/01/15 赤ちゃんの筋肉疾患(2)
初めに、両足の筋肉を回し、アキレス腱を伸ばすこと1時間、もう飽きてしまいました。しかし、ベットにつかまって立たせると横に2-3歩歩き始めました。
それを見ただけで、お母さんは泣き出していました。

何しろ1歳という赤ちゃんです。ご機嫌を見ながら、治療を進めるしかありません。

毎日夜7時半に来て今日は1時間。また、寝てしまったので2時間と治療をつずけ、1人で歩けるまでに9時間という時間をかけました。

ただ,おむつの中は治療出来ませんでした。(1か月過ぎたら1度見せてください)と言っていったんは治療を打ち切りました。

次に見えたのは、3年も過ぎてからでした。
(お母さんの1か月はずいぶん長いのね。)

また,歩くことが出来なくなっての来院でした。
足の筋肉を見て、大丈夫なことを確認してから。おむつを下げて見ると、お尻の筋肉が垂れ下がっていました。(お母さん。前に来た時1か月過ぎにもう1度といったのはここを見てないからだったのよ。)お母さんに子供を立たせてもらいおしりを
叩くこと10分くらいでしたか、筋肉はすっかり元気になりすぐにかけっこが始まりました

最後に(お母さん、今のやり方を見ていましたね。
お尻が紅くなるほど強くは叩かないGEね。軽くて十分です。その後もう10年近くTELはありません。元気に学校へ通っていることでしょう。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP