腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!の女子高校生3年の時の出来事(10年もの長いひきこもり)

  • mixiチェック

女子高校生3年の時の出来事(10年もの長いひきこもり)

■2015/01/20 女子高校生3年の時の出来事(10年もの長いひきこもり)
関西から来院した20代後半の女性。
お父さんと、妹さんに付き添をれ、立っているのがやっとという状態でした。

高3の時、気分がすぐれず、病院へ行くと、側弯症と言われ、それ以来、ネットでいろいろ調べカイロで治療をしていました。

しかし、体の調子は一向に良くならず体を動かすことでせっかく治った側彎がまた悪くなると言われ、
せれ以来、引きこもりが始まり10年になるというのです。(側彎は治ったと言われたが体は一向に良くなっていない)という。
ベットに横になって骨盤を見た私に(骨盤は大丈夫と言われている)という。(でもこんなにずれているよ)うつ伏せになり背骨にラインを引くと斜めまっすぐです。(お父さん、側彎は治っていると言われたようですが、背骨がこれ程曲がっています。)これは、骨盤がずれているのであり、側彎ではありません)

お父さんに骨盤を治す許可をもらい正常に骨盤が移動したとき(お父さん気持ちの悪いのがとれたよ。)娘さんの言葉にお父さんは(骨盤が横に5センチくらいずれていたよ。)(あんなに長く治療したのにどうして)それから3時間ゆっくりと治療をして明るい顔で帰りました。2回の治療で元気を取り戻しました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP