腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!の北陸の大学病院の先生ー3年の島流し

  • mixiチェック

北陸の大学病院の先生ー3年の島流し

■2015/01/31 北陸の大学病院の先生ー3年の島流し
どこの誰とも名乗らずにTELで(私の体は手を使うとき足を踏ん張ると足が震え、足を緩めると手が震えるこの様な状態でお宅の治療でなおりますか。)

(大丈夫ですよ。あなたの体は解かりやすく言うとダイビングをやる人がウエットスーツを身につけるでしょ、そのスーツのサイズを1~2サイズ小さいものを見につけている状態なの。体全体を伸ばすことでなおりますよ)

予約を取り来院したこの方は。小柄な細い体で本当に大丈夫なのか心配そうに入ってきました。
寝巻に着替え横になると余計に小さく感じました

整体を施し、治療すること3時間、気持ちよさそうに寝息を立てていた患者さんは晴れ晴れとした表情で次の予約を取るとき(何回ぐらいで直りますか)
(体は小柄けれど30回位見ておいてください。)
(はい。しばらく東京にいるので毎日でも通います。)
12回が終わるとき(先生,明日用事が出来たのでキャンセルして下さい。次は来ます。)

1日置いた次の日、(先生僕もう治りました。
(実は僕はこういう者です)と出された名刺を見て
愕然としました。○○大学病院の○○課のお医者様
でした。<実は昨日関西で心臓移植手術があって立ち会ってきました。どこにも震えが来ませんでした
だからもう大丈夫です。)

帰るとき(まだ東京にいるのでその間は通います。
帰ってからの注意点を教えて下さい)
(先生、あなたはどの先生より体が小さいと思います。どんな手術でも胸部外科となれば時間はかかると思います。その間の緊張は計り知れません。
何でもいいから、横になり手足をしっかり伸ばしてください。)(しっかり守ります)

その後、3回程通い無事帰りました。その帰り際、<僕は3年も島流しにあったよ。早い時期にこの本位気が付いていたのにかえすがえすも残念。しかし、ほかの大学病院へ行ったとき、誰かが医務局にこの本を持ってきていたんだ。多分僕のために)
その先生に感謝して、これからも患者さんのために頑張ってください。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP