腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!のメニエール氏病の発作中の出来事

  • mixiチェック

メニエール氏病の発作中の出来事

■2014/09/09 メニエール氏病の発作中の出来事
開業して日の浅いときの出来事です。
ご近所さんというTELを取り5分で着くという方を待っていました。待てど暮らせど姿が見えず、嫌がらせのTELかと思い諦めかけたときでした。
2人の方に担がれたオオトラ状態の女性が見えました。

聞くとメニエール病という。(横になれますか)
(ううん) (ではベットここに腰かけて下さい)
(倒れるといけないのでご主人は膝を押さえていてください。)

僅か5分くらいの間に私の頭の中はめまぐるしく回っていていました。何故なら座位での治療は今迄やったことがないのです・
結果は(出来るでした。)

治療すること2~3分(はい治りました。ベットに横になってください)(はい)とご本人の返事を聞いたとき、メニエール氏病はどんな症状の時でも治療ができると確信出来た瞬間でした。

スヤスヤと寝息をかいてる20分の間、首のほぐしをやりながら、ご主人の話を聞いていました。

(3年の長い間、看病をしていたが今
日急に発作が起きて隣の奥様に留守居版を頼み、病院へ相談にいきました。これ以上は無理と判断されたらしく入院準備ができたらTELを下さい。救急車を回します。)隣の奥様が(実は私が近所の評判を聞いていてご主人に進めたんです。)(話を聞いてTELをかけさせてもらいました・)

こんな話をしているとき奥様がおきだし(私、こんなところで何しているの)ご主人(発作が起きたので隣の奥さんに聞いて健生で治療してもらっている)という言葉の終らないうちに1人で帰って行きました・

後日、近所の食堂で奥様とお逢いすることが出来丁寧な、お礼の言葉と同時に仕事の事が口から出たときは自分の耳を疑いました。その名を言えば皆知っている大病院の看護婦長さんだったのです。

(治療後15日ほど様子を見て仕事に復帰しました・みんなの反応が余りあっけなかったので、それが悔しい。しかしメニエール病とはそういう病気でもあるのが事実です)

私の治療で直っても、その事実を認めたくないのも西洋医学の特徴であると悟った1日でした。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP