腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!の鳥取県から見えた女子高校生は股関節脱臼

  • mixiチェック

鳥取県から見えた女子高校生は股関節脱臼

■2014/10/08 鳥取県から見えた女子高校生は股関節脱臼
鳥取県からみえた女子高校生は、中学3年の時バレイボール中に転倒して入院、退院後から足に力が入らず以来こんな歩き方になったという。

歩き方を見て、すぐ脱臼と分かる歩き方でした。
(この足は脱臼しているよ)(入院中にそんなこと一言も言われていない)

中学の時は,みんな登下校の時、カバンを持ってくれたり、荷物を持ってくれたり、肩を貸してくれ何かと手を貸してくれた。しかし、高校生になって皆
自分の新しい友人を見つけるのが忙しく、なかなか手を貸してくれなくなった。

全てを自分でやるには、大変なことばかり.、とうとう登校拒否になってしまった。

お母様がどんなに心配しても何も解決できませんでした。近所の図書館で当院の書籍を見つけて、初めて電話をいただきなした。

話を聞いてすぐ脱臼と答えました。直すからなるべく早く上京してください。
夏休みだったので切符の取れ次第に上京すると約束してすぐ折り返しの電話が入りました。

3日後に来院した女子高生は、母親のかたにしっかり手をのせ、しがみつくような格好で片足はほとんどケンケン状態でした・

ついてすぐ、脱臼を治療して,あとは筋肉をしっかりさせ、あとは自宅で自転車の空まわしをするようにいい帰宅しました。帰るときお母様が深々と頭を下げ、手を合わせているのが印象的でした。

たまたま、遊びに来ていた義理の兄の言葉は(実依子お前は、いい仕事を選んだな)でした。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP