腱・筋療法があなたの辛い痛みを解決します!!の看護士さんのメニエール病 頸椎の治療と言っただけで予約

  • mixiチェック

看護士さんのメニエール病 頸椎の治療と言っただけで予約

■2014/10/14 看護士さんのメニエール病 頸椎の治療と言っただけで予約
メニエール病というTELが入った。事情を聴くと看護士さんだという(.岩手県の○○さんに聞いた、現在は、落ち着いている。しかし、発作が起きたら何もできずに、ただ、布団をかぶって震えているだけ。3時間も5時間もただ震えている)という。


(事情は分かりました。いつ上京できますか。気分の良いときに上京してください。
整体は私が施します。何時でも良いですから体の状態を見てくれぐれも無理をしないでください。)

次の日、ご主人に付き添われてヨロヨロとそた足取りで、見えました。

整体を施した後、治療に入り3時間が過ぎました。
すると、(あと3時間できますか)(いいですが、初めてで6時間は無理ではないですか)(とても気持ちよくやっていただけたので大丈夫だと思います。主人も良いと言うのでやっていきます。)

初めてで6時間は無理ではないかと心配するこちらをよそにご主人と明るい顔で、話している姿を見て、安心しました。

しかし、これだけでは終わりません。長い間苦しんでいた分、その間に飲んでいた薬が筋肉を緩めてしまい30~50回位かかります。事情を話すと次の予約を取り、1週間後1人で上京してきました。

(治療後、体の具合はどうでしたか)(緩いめまいは何回か有りました。でも、今までとは全然違いました。軽いめまいのみで、地球が回るようなめまいはありませんでした。)

(あとは、筋肉をしっかりさせれば、終わります。
薬がどれだけちりょうの邪魔をするかそれで回数が変わります。初めに行った回数よりはかからないと思います。頑張って無理をしないで通って下さい。)

通うこと39回ついにご自身から(先生、もう大丈夫です。すっかり心配がなくなりました。本当にありがとうございました。これで、安心してお正月の準備が心置きなく始めることが出来ます。)

長い間苦しんでいた患者さんの口からOKが出ました。ただ、うれしいの一言です。
(どうぞ、よいお年をお迎えください)
一年の終わりを気持ちよく終わることが出来ました。





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
健生
http://www.kenkinryouhou-kensei.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都板橋区宮本町1-1
TEL:03-3967-7169
------------------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

PAGETOP